CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

白隠正宗 蔵元日記

静岡県沼津市にある高嶋酒造の蔵元日記


| - | | - | - | pookmark |
海人祭
今日は地元の港で海人祭と言うお祭りでした。

私も毎年お手伝いで参加しています。

午前中の大雨でどうなるんだろうと心配していましたが思っていたよりは人が大勢でした。


企画でおもしろかったのが魚の展示です。


マンボウ(でかい)


サメ(すばらしい流線型)


エイ(ステルス戦闘機)


タカアシガニ(地元ならでは)
| 沼津 | 23:21 | comments(0) | - | pookmark |
ぬまづサマーガーデン in 狩野川
2週連続となりますが、狩野川で恒例のイベント”ぬまづサマーガーデン”に行ってきました!
若手から大御所まで、あの炎天下の暑い中とても素敵なステージを見せて頂きました。そして何とこんなすばらしいステージを無料で見る事ができるんです!こんな機会滅多にありませんよ。

今年は見に行く事ができなかった方、来年は是非見に行かれる事をお勧め致します。

昼間リハーサルの様子 ステージ川に浮いてます。


川面に浮かぶライトアップされたステージが幻想的です。
| 沼津 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
沼津夏祭り 狩野川花火大会
沼津の大イベントの沼津夏祭り・狩野川花火大会に行ってきました。
夏はやっぱり花火でしょう!
冷えた生酒を片手に見る恒例のナイアガラ、とても素敵でした。
今年見ることができなかった方、来年は是非沼津夏祭り 狩野川花火大会へいらしてみてはいかがでしょうか?

ナイアガラ
フィナーレを飾るナイアガラ
| 沼津 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |