CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

白隠正宗 蔵元日記

静岡県沼津市にある高嶋酒造の蔵元日記
<< 名古屋 | main | 連休中 >>


| - | | - | - | pookmark |
完成しました!
 完成しました!

「ひものちゃん平盃」です。




沼津らしい盃が作りたいと思い構想半年・製作二ヶ月!!!

今後平盃だけではなく片口や徳利も企画中です。

今回は鯵の干物ですが様々な干物をロゴにしていきたいです。

太刀魚 手長海老 秋刀魚 鯖 室鰺 等々。

おたのしみに!
| - | 16:47 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 16:47 | - | - | pookmark |
この平盃を購入することができますでしょうか
| やまもと | 2011/10/09 8:09 AM |
>やまもと様
先週酒販店様へ案内を出したのでこれから出荷します。メールをいただければありがたいです。
| 白隠正宗 | 2011/10/11 1:53 PM |
うぅ〜 昨日よこぜきさんに行ったら、無かった(T-T)
「今月中には多分・・」って。。

来週また行ってみます。
| | 2011/10/17 1:26 AM |
>夢さま

すいません。よろしくお願いします。
| 白隠正宗 | 2011/10/17 9:09 AM |
はじめまして。2012年の5月も半ば過ぎの頃にここの記事へコメントするのはどうかと思いつつ、書き込んでいます。「ひものちゃん平盃」に「きゅんっ」と、ときめいてしまいました。これはどこのお店に行けば手に入りますか?白隠正宗と共にぜひ購入したいのですが。
| あめきち | 2012/05/19 6:53 PM |
>あめきちさま

お住まいの近くの販売店をご紹介できればと思います。弊社にメールをいただければと思います。よろしくお願いします。
| 白隠正宗 | 2012/05/21 12:04 PM |