CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

白隠正宗 蔵元日記

静岡県沼津市にある高嶋酒造の蔵元日記
<< 地元沼津の誉富士のたんぼです。 | main | 仙台日本酒サミット >>


| - | | - | - | pookmark |
唐津
佐賀県へ唐津焼を観に行ってきました。

著名な窯を見た後に駅ちかくの陶器屋さんへ。

著名な作家のものも素晴らしいのですがなかなか金額的に手が出ないこともあり。。。。

ある作家のものを数点購入してきました。

平盃を四個です。

一つ2000〜3000円で4つでちょうど10000円でした。

いくつか好みのものがあり手に取っているとお店の方が

「今手にしているものはどれも同じ作家ですよ。

その作家のものがお好きなんですね。」っと言って奥からその作家の平盃が

沢山入ったダンボールを出してきてくださいました。

また「ひらいたものがお好きなんですね!お酒好きですね!!!」っと。。。

もちろん私は「はい。。。酒を造ってます!笑」






 
| - | 19:26 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 19:26 | - | - | pookmark |